Twitter Updates 2013-01-15

  • 昨日は雪でのけが人が360人以上。 http://t.co/CmuuBU9f 雪国育ちからすると「はぁ?」な気分ですが、備えのない都市での雪は予想以上に危険なんス。今日は早起き支度されてる人、多いんだろうな。わたしもこれから。 ->
  • SNSの満足度をデバイス切りで見るというのが面白い。RT @tetsuyuki_yuda: スマホ利用、ソーシャルメディア満足度1位はFacebook、2位Ameba : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2KriwKEu ->
  • ずっと寝違えているような首筋の痛み。椅子で座ったまま寝るのが原因なのか。いろんな対策があるけど、これよかった→「寝違いで首スジが痛いと思った時の対処法」 http://t.co/cUXfvSyU ->
  • 世界のコワーカーたちが参加する WORLDWIDE JELLY WEEK が今週金曜日まで開催されてます。日本でもいろんなイベントが。 http://t.co/W2bYZBRW ←このJELLY WEEK MAPからイベントを確認できます #jellyweek ->
  • http://t.co/JPrqy9wW 渋谷まで来た。けっこうな人混み。徹夜帰り風の若者もちらほら。道の雪は少ないが路面凍結してそう。意外なほど革靴率高いんだけど大丈夫かな。 ->