Twitter Updates 2012-07-26

  • 舌ぴりぴり&頭ぼおー。。。お昼に食べた、惣菜売り場の弁当のレタス、農薬たっぷりだった様子。わたしの舌は農薬に敏感で、果物(ぶどうやさくらんぼ)や葉物(大葉など)で、時々こうなる。厳しいわ。。。 ->
  • 為末大さん @daijapan の「走る哲学」 http://t.co/nIxG86r1 面白い。頭の中を覗いてる気分がするところがいい。これだけ抽象的な話を、わくわく読ませる書き手の力には感服。アスリートじゃなくても求道者的に仕事してる人はじんじんくるはず。 ->
  • 港区の防災放送で「光化学スモッグ警報解除」のお知らせ。日本語のあとに英語がつづく。故障しかけのカセットデッキでTOEICのヒアリングテスト受けた時のような感じ。単語がまったく聞き取れない。。。光化学スモッグって、なんて言うんだろ? ->
  • 超ピンポイントでゲリラ豪雨が降っているそうですが、いま九段下あたりは空に雲がないのに、ポツポツしてます。 ->
  • あなたのダメなところは…というご指摘を頂いたりしつつ、新しい企画のお話など。自分のある部分に失望されつつ、ある部分に期待してもらっているという状態にはわくわくする。ある意味で恋人と夫婦の違いのような(笑) ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です