Twitter Updates 2012-06-25

  • 組織の最大リスクは「失敗」ではなくて「傲慢」だ。失敗は謙虚さがあれば成長機会になる。でも傲慢は一度根を張ると組織解体される日までなくならないから。
    ところで最近の国会まわりのニュース、失笑しちゃうほど傲慢臭ぷんぷんですな。国家解体までいっちゃうかな? ->
  • RT @senba_kaientai: 御意。議員多すぎかえって膠着いたします。国民は首相を公選することで充分民意を反映。首相公選制&議員削減を。 RT @stainedwheels:… ->
  • シュプレヒコールや電凸だけじゃなくて、「賞をあげる」という非難の手法があることに感心。 http://t.co/ZgscorzD ->
  • ほよよ〜。べっくらこいた(笑) http://t.co/iSoGp6m7 ->
  • http://t.co/MlBtU8Uz
    この、大前さんの記事を思い出した。 http://t.co/HH7QlH8d ->
  • http://t.co/Eq5jlH14
    大前さんの↑この記事を思い出した。もう一度読んでみよう http://t.co/tP9FvxfY ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です