Twitter Updates 2012-06-06

  • コワーキングスペースにて孤ワーキングなう。集中作業だから、いいんだけどw ->
  • LINE、世界4000万人、国内1800万人て、すごいな。。。4月時点の国内スマホ普及台数が2000万くらいと報道されてました。スマホユーザーの9割が利用? 本当に?? http://t.co/3L8CUS3Y ->
  • はるかぜちゃんにはいつも感心させられる。まっすぐだ // @harukazechan: いままで11年もいろんな演技のレッスンをうけてきて、また発声から習うのはお金のムダだってままに言われたけど、ぼくはムダじゃないと思います(ω)声優さんがすきだから ->
  • 半年通った歯医者さん…ようやく歯根治療フィニッシュで、本日奥歯復旧。しかし喜んだのもつかの間、(しばらく噛み合わせなかったせいなのか)人口の奥歯で食べ物噛む度、痛いのだ。。。舌で歯を押してみる。…うーん、噛まなければ大丈夫なのに…。ちなみに加速装置のスイッチはない… ->
  • どんなメディアなのか気になる。物語のチカラを感じさせてくれるものだといいなあ //ちょっとほかとちがう、おはなしメディア「フダンヅカイ」 http://t.co/n1vxRXM6 @kamonohashiさんから ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です