Twitter Updates 2011-10-31

  • オフィスに来たら夏のような日差! 10月の末日ですね。 ->
  • 東日本大震災被災地の子供たちをハグしてあげよう、絵本を読んであげよう、という活動「HUG&READ」 http://t.co/Cbd0bozB に賛同し、妻が①近くの方々に声をかけて絵本を集める②数がまとまったら送る、というのを始めてます。ピンときたら、ご自分でもぜひ。 ->
  • According to @klout, @kenichi_n's Klout score is 50. How influential are you? http://t.co/SvablKUc ->
  • 同感。一方、ソーシャルスキルは教育研修の問題とも思う RT @ihayato: 「ソーシャルリッチ」な社員をどう会社に留めるか、どう惹きつけるかは課題になりそう。続:ソーシャルメディアが変える日本のワークスタイルについて http://t.co/hOCO5VFs ->
  • 青山一丁目から大門に移動中。大江戸線には、案の定、ハロウィンコスプレの女の子が乗ってた。六本木の街、いったいどうなってんだろう?(笑) ->
  • Samurai Startup Islandオープニングイベント。天王洲アイルに、日本から世界を狙うスタートアップが集うコワーキングスペース。サムライさんのこのアツさ、好きだな〜 http://t.co/S7owjXhk ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です