Twitter Updates 2011-07-20

  • あとで行く予定。やっぱりみんな気にしてますねw 電源あるのかな? ないかな。。。 // @e_takako: 混んでましたか??“@nakazushi: 六本木ヒルズにきょうオープンしたマックに向かう” ->
  • #halopt twitter超実践講座、いいお話伺えました。スタッフの皆さんに御礼。時間の都合で伊勢さんの話逃したのは残念でした。 ->
  • 行って来ました六本木ヒルズのマクドナルド。http://ow.ly/i/eBde 店内にエレベーターのある二階構成の黒MAC。二階が広い!そして電源席は各階にありましたよ!嬉しい @e_takako @nakazushi @kuboties ->
  • 発売中のWebDesigningのモバイルコンテンツ最前線、まだご覧でない方は是非!取材しながら感動しました。 RT @mapota: Web Designing で「giftee」が紹介。 @_giftee @mutsumiota ->
  • Web Designingのモバイル連載の取材だん。今回もすごくいいお話が聞けました。
    「モバイルビジネス」に目新しさはなくなったけど、現場にはソーシャルマーケのヒントになる眼から鱗の話ばかり。
    ユーザーとの対話からコンテンツを作り出す、という点が通底してるから? ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です