Twitter Updates 2010-12-06

  • RT @sma_so: [リリース]五反田電子商事、店舗スタッフ間のコミュニケーションを支援するiPadアプリを開発~ 導入1社目としてSergio Rossi(セルジオ・ロッシ)国内全店舗へ ~ http://bit.ly/dTpVON ->
  • いろんな意味でテンションあがります。おススメです RT @accamplish: 読んでみようかな。 RT @kenichi_n: 「ザッポス伝説」がAmazonから到着。一気に読了。眼から落ちた鱗に本が埋もれた! 起業で失敗経験ある身にはポーカーゲームの教訓が痺れた。 ->
  • 喜んで。本のお陰で月曜朝からテンション高いです(笑)RT @shonjo: 多謝です。本のサイトにツイート載せさせて下さい! RT @kenichi_n: 「ザッポス伝説」がAmazonから到着。一気に読了。 http://amzn.to/eSfi9Y ->
  • 「人の行動は経済的制約よりも社会的制約に影響される」の話が面白い。ソーシャルメディアが強い影響力を持つ秘密? RT @toru_saito: クレイ・シャーキー 「思考の余剰が世界を変える」 http://on.ted.com/8kas ->
  • RT @sayuritamaki: 日本をノマド先進国にしたらそら、観光に来る外国人は増えるとふむ。それもクリエイティブな層が流入すると思う。で、そういう人に、日本でビジネスとか芸術やってもらうとか、ひとまず秋葉原や田端あたりをノマド先進地域にしてみてはどうか?笑 ->
  • 「ザッポス伝説」がAmazonから到着。一気に読了。眼から落ちた鱗に本が埋もれた! 起業で失敗経験ある身にはポーカーゲームの教訓が痺れた。 RT @shonjo: #bridge10 と「ザッポス伝説」よろしく http://amzn.to/eSfi9Y ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です