Swing Out Sister

昨晩、お取引先の方にお誘いいただいて、Swing Out SisterのLIVEに行ってきました。
ライブに行くということすら数年ぶりなのに、四半世紀がかりで大好きなSwing Out Sister!
あまりにうっとりして、気絶しそうになりましたが(大げさなようで、けっこう本気)、よかったです。


※上の動画は1996年に来日したときのインストアライブですよ。
ボーカルのコリーン、もう52歳になるらしいのですが、かわらなず美しく、そして、かわいらしくて、感激でした。
ひざまづきたくなる系(笑)。

人として、プロとして、年を重ねてもチャーミングでいられるのって、実は難しいんじゃないですかね。
しかし、自分もそうありたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です