Twitter Updates 2010-10-21

  • 最近お世話になっている、渋谷「手技道」院長の書籍『 自分でできるかんたん小顔術』 http://ow.ly/2X4km 「痛い!でも、すごく効く」と、AKBのメンバーたちが通う小顔ケアを、セルフ体験できる【手技棒】付。おもしろかった(笑) 男性は彼女や奥さんに! ->
  • さっき、恵比寿南の交差点で、「バカでも年収1000万円」 http://ow.ly/2X2ag の伊藤さんにばったり。とてもお久しぶり。どピンク色のパンツにベージュのパリッとしたジャケ姿。遠くからでも人目を引く。人目だけでなく、人を惹きつけるんだなあ。 ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です