Twitter Updates 2010-10-19

  • RT @Momy_Osaka: 交流会に出た後、すぐメルマガ送ってくる人、なんとかならないか。。。 ->
  • 涙 RT @tsuda: 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフトバンクCMでおなじみの真っ白な北海道犬なんだって。(略)「飼ってみたら日本語しゃべらなかったから」って子どもが言うから連れてきちゃうんだってさ! ->
  • あざっす! 今回は、ロケタッチさん。ステキなお話をたくさん聞きましたすRT @yoshioimagawa: @kenichi_n 会社でWEBDESIGNING購読してるので、ちらっと探してみたら、kenichi_nさんの発見しましたw読みながらツイートナウ^o^ ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です