Twitter Updates 2010-08-31

  • RT D2C、サービス開始を延期していた「D2Cリスティング広告 iMenuサーチ(β版)」を10月1日より提供開始。
  • FLETS光ポータブル、ようやくFOMAデータカードを入手して利用している。なるほど、この便利さはスゴイわ。。。
  • クライアントに頼まれやすい機能を補えるWordPressプラグインいろいろ – かちびと.net http://htn.to/p4zADy
  • #letschat 「レッツ・チャット」パナソニック総合案内に確認。以下すべて事実とのこと。(1)製造元のファンコムがなくなり、製造引継ぎしないこと (2)現在ある在庫分の販売だけでレッツ・チャットはなくなること (3)心配した方が署名活動をおこしていること
  • #letschat パナソニック製の言語障がい者・上肢障がい者向け会話補助装置レッツ・チャットが製造中止の危機。署名運動が展開中 ●HP: http://ow.ly/2x6VT ●Web署名: http://ow.ly/2x6VU
  • #letschat パナソニック製の言語障がい者・上肢障がい者向け会話補助装置レッツ・チャットが製造中止の危機。署名運動が展開中●HP: http://ow.ly/2wOuK ●Web署名: http://ow.ly/2wOBF

Twitter Updates 2010-08-28

  • チェックします♪ RT @rumiide: 書店にて発売中の「広報会議」9月号42-43ページに「一人広報・兼任広報」の仕事術でとりあげてもらってま~す @kenichi_n すごい! 逆にどうやってノマドを実行されているのでしょうか?興味津々^ ^ @rumiide:…
  • 女性はノマドで勉強されてる方、多いですね。社会人の自習時間&場所の確保は確かに重要。 RT @rumiide: 不思議ですね。私は社会人大学院に通っていた頃からノマド化しました #bookjp
  • すごい! 逆にどうやってノマドを実行されているのでしょうか?興味津々^ ^ @rumiide: 私は毎日キャリーバッグ(ガラガラ)ですw @ossam

Twitter Updates 2010-08-27

  • やっぱり重さ問題? 私は超ヘビー級鞄ですw RT @ossam: ノマドやってると、バッテリーとか、荷物重くないですか?RT @kenichi_n: 御礼。女性ノマドも増えたと感じますが、多くはないですね。なぜでしょう?? RT @rumiide: #bookjp
  • 御礼。女性ノマドも増えたと感じますが、多くはないですね。なぜでしょう?? RT @rumiide: 「どこでもオフィス仕事術」を東京・丸善で購入、読書中。(略)会社より喫茶店の方が仕事がはかどるので内容に深く共感。女性のノマドはあまり見ないんですよね #bookjp

Twitter Updates 2010-08-25

  • ありがとう^ ^RT @koba0528: ナイス‼RT @KN_doko_off RT @KN_doko_off 地方新聞に『「どこでもオフィス」仕事術』書評 http://bit.ly/a6I2wV
  • ソーシャルコマースの良記事。モバイル関係者にとくにおススメしたい。「これは!」 RT 【ブレゼン公開】「ソーシャルコマース徹底研究」:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/iQhXU3N via @toru_saito
  • RT @KN_doko_off 地方新聞に『「どこでもオフィス」仕事術』書評 http://bit.ly/a6I2wV
  • @yujin_ichikawa おくればせながら、お誕生日おめでとうございました! わたしと1日ちがいだったとは、びっくりです!!(わたしも23日生まれ。乙女座)。。。 モレ本、モレあがってますね~!! 楽しみにしてます。
  • 楽しみに拝読してます。若い方が時代を作ってるな、と実感します(^_^) RT ブログタイトルを変えました。「ソーシャルウェブが拓く未来」 http://bit.ly/caFjwa

Twitter Updates 2010-08-24

  • @takeshi4078 『「どこでもオフィス」仕事術』のご感想、ありがとうございます(^ ^) in reply to takeshi4078
  • 『「どこでもオフィス」仕事術』編集担当さんが手がけるこれ! ぜひ読みたいw RT@yujin_ichikawa 『モレスキン「伝説のノート」活用術』http://amzn.to/bUzNVT ついに入稿完了。カバーの印刷、相当難しいですよ・・

Twitter Updates 2010-08-20

  • かんたくさん! ありがとうございます。RT @kantaku: Amazonにて購入っ 試してみますー その前にCafeが多い場所に引っ越したいなぁ RT @kenichi_n 感謝。自習用カフェも増えてます。公式サイト http://ow.ly/2rFlD
  • 多謝。レゴは動画で詳細紹介します。よりぐっと来るはず^_^ RT @Iwalsky: すごい! けど読めば納得のおもしろさ。レゴブロックにはまいった。RT @kenichi_n: 『「どこでもオフィス」仕事術』重版。なんと4刷!! http://ow.ly/2nTve

Twitter Updates 2010-08-19

  • 感謝。自習用カフェも増えてます。公式サイト http://ow.ly/2rFlD で特集予定です来月以降…w RT @dobachan: @kenichi_n はじめまして。「どこでもオフィス仕事術」読みました。あと都会には「自習室」があるんですね。知らなかった。
  • 感謝。この夏の太陽ならば実用に耐えるかもw RT @okensama: 中谷健一さん(@kenichi_n )の『「どこでもオフィス」仕事術』を読了。あと、太陽電池であいぽんを充電できちゃう「iCharge」は購入を検討しようと思いました。
  • ごぶさたしてます^ ^ RT @amiy44: 4版すごいー!
  • ありがとうございます! わたしもフォローさせて頂きました。 RT @aokatsu: @kenichi_n この中谷さんがあの中谷さんだとは思いませんでした…。著作、拝読させていただいています。汗。というか、フォローさせていただきました!