Twitter Updates 2010-07-29

  • 本当にうまく画面デザインが似せてあって、感心しますw 「メディアアート」と言ってもいいですよね、これ? RT 上司に見つからずに職場でツイートし放題? グーグルにそっくりの「tweegle」活用法 http://ow.ly/2i5Gx
  • ニコ動Usrはクリエーター気質男子だと思いますキリ RT @SATOVI: 情報発信力の強い人ってことですね。ニコ動が内向的男子ていうのがおかしいw RT @kenichi_n: RT ソーシャルメディア利用実態、Twitterは… http://ow.ly/2i5gp
  • なるほど~。 RT Insight for WebAnalytics: ソーシャルメディア利用実態、Twitterは「リーダー型男性」、mixiは「リーダー型女性」 http://ow.ly/2i5gp
  • @IHayato さんのTwitter経由で知る。素敵だ。 / 気がつけば82歳 http://htn.to/7UwPCN
  • (笑)オフィス蕎麦屋はまずいですね。 RT @suzukikazuo_: @kenichi_n 蕎麦屋でオフィスしてて店員から嫌がらせにあいましたw。電子書籍の件、今度教えてください。
  • Google Chrome(ブラウザ)のスクリーンショット拡張機能「Awsome Screenshot」を初めて使ったけど、使い勝手いい ^ ^ http://ow.ly/2hAH6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です