Twitter Updates 2010-07-26

  • 嬉。次はiPhone4…ww RT @yokofukui: 参考になります!先日は目の前で実演を見せていただき非常に影響されました^^RT @kenichi_n: 特集記事更新 「EVERNOTE×ノマド」の活用まとめhttp://ow.ly/2ghdi
  • ご購入感謝^ ^ 4さま、本当にきびきび速いくて感動です RT @shiochie: @kenichi_n 私も先日、iPhone4入手しました。3Gユーザーでしたので処理能力の速さに感激☆
    『どこでもオフィス』を本日Amazonにて購入しました。手元に届くのが楽しみです!
  • 見てみたい RT @information_tec: iPhoneケース展、8月21日から横浜・赤レンガ倉庫で: 週末限定で、「Ustream」でライブ配信。オリジナルのiPhoneケースを制作し、作品を発表する出展者を募集 http://bit.ly/bV2e5b
  • 特集記事更新 「EVERNOTE×ノマド」の活用まとめ | 「どこでもオフィス」仕事術 http://ow.ly/2ghdi
  • @hiroclover アンテナ試しましたが、正直、よくわからな~いです。iOS4は3Gでは重杉でしたが、4さまではサクサクです♪(買い替え強制の陰謀説も、うなずけます笑)
  • 予約していたiPhone4が入荷。ようやく入手しました。3Gからの乗り換えなので、いろんなことが、とっても新鮮! ディスプレイとカメラの精度は驚愕級。ホワイトボードの「板書スキャン」は、これで決定、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です