Twitter Updates 2010-07-31

  • 品薄で、予約から入荷まで1カ月くらい待たされましたよ…今はどうでしょう。そうそう、例の件、動き始めました RT @katycat: @kenichi_n 7末に白が出たらって思ってたんですが、状況どうなんでしょうね?ショップのぞいてみます
  • 嬉~♪ はい、実はわたしの3Gも提供予定wちなみに4入荷状況は? RT @katycat: iPhone4に買い換えたら貸せるんですが。。3GでもOK? RT @kenichi_n http://tl.gd/2qs3km
  • 感激! 神原さん。。。多謝です!!! RT @KamiharaSally: 急募!RT @kenichi_n 【誰か教えて】催し物の撮影イベントでiPhoneカメラアプリ利用の案件があり、困ってます。5~6台のiPhoneをレンタル(8/4~6)する方法教えて下さい。3G回線不要
  • @yamato_biz: ありがとうございます!! 詳細別途連絡しますね!
  • 【誰か教えてください】催し物の撮影イベントでiPhoneのカメラアプリを利用したいという案件があり、困ってます。5~6台のiPhoneを短期レンタル(8/4~6の3日間)する方法はないでしょうか。ちなみにWi-Fi使うので、3G回線不要です

Twitter Updates 2010-07-29

  • 本当にうまく画面デザインが似せてあって、感心しますw 「メディアアート」と言ってもいいですよね、これ? RT 上司に見つからずに職場でツイートし放題? グーグルにそっくりの「tweegle」活用法 http://ow.ly/2i5Gx
  • ニコ動Usrはクリエーター気質男子だと思いますキリ RT @SATOVI: 情報発信力の強い人ってことですね。ニコ動が内向的男子ていうのがおかしいw RT @kenichi_n: RT ソーシャルメディア利用実態、Twitterは… http://ow.ly/2i5gp
  • なるほど~。 RT Insight for WebAnalytics: ソーシャルメディア利用実態、Twitterは「リーダー型男性」、mixiは「リーダー型女性」 http://ow.ly/2i5gp
  • @IHayato さんのTwitter経由で知る。素敵だ。 / 気がつけば82歳 http://htn.to/7UwPCN
  • (笑)オフィス蕎麦屋はまずいですね。 RT @suzukikazuo_: @kenichi_n 蕎麦屋でオフィスしてて店員から嫌がらせにあいましたw。電子書籍の件、今度教えてください。
  • Google Chrome(ブラウザ)のスクリーンショット拡張機能「Awsome Screenshot」を初めて使ったけど、使い勝手いい ^ ^ http://ow.ly/2hAH6

Twitter Updates 2010-07-28

  • EFサソクス! アプリ待ち惚けは初体験すw RT @ikiben: ドンマイっす。RT @kenichi_n 『「どこでもオフィス」仕事術』電子書籍版、延期。悔しいので「延期のお知らせ」をブログアップw http://ow.ly/2hAj0
  • 『「どこでもオフィス」仕事術』電子書籍版、本日発売! …のはずが、アプリ承認が間に合わず、ちょっと延期になってしまったようです。なんとも…じれます…。悔しいので「延期のお知らせ」をブログアップw http://ow.ly/2hAj0

Twitter Updates 2010-07-26

  • 嬉。次はiPhone4…ww RT @yokofukui: 参考になります!先日は目の前で実演を見せていただき非常に影響されました^^RT @kenichi_n: 特集記事更新 「EVERNOTE×ノマド」の活用まとめhttp://ow.ly/2ghdi
  • ご購入感謝^ ^ 4さま、本当にきびきび速いくて感動です RT @shiochie: @kenichi_n 私も先日、iPhone4入手しました。3Gユーザーでしたので処理能力の速さに感激☆
    『どこでもオフィス』を本日Amazonにて購入しました。手元に届くのが楽しみです!
  • 見てみたい RT @information_tec: iPhoneケース展、8月21日から横浜・赤レンガ倉庫で: 週末限定で、「Ustream」でライブ配信。オリジナルのiPhoneケースを制作し、作品を発表する出展者を募集 http://bit.ly/bV2e5b
  • 特集記事更新 「EVERNOTE×ノマド」の活用まとめ | 「どこでもオフィス」仕事術 http://ow.ly/2ghdi
  • @hiroclover アンテナ試しましたが、正直、よくわからな~いです。iOS4は3Gでは重杉でしたが、4さまではサクサクです♪(買い替え強制の陰謀説も、うなずけます笑)
  • 予約していたiPhone4が入荷。ようやく入手しました。3Gからの乗り換えなので、いろんなことが、とっても新鮮! ディスプレイとカメラの精度は驚愕級。ホワイトボードの「板書スキャン」は、これで決定、ですね。

Twitter Updates 2010-07-24

  • RT @cnet_japan PC派のわたしが「iPad」を購入したワケ http://bit.ly/a8dVMo
  • 新刊情報サイト「新刊JP」さんで『「どこでもオフィス」仕事術』の取材をしていただきました!! RT 場所にも時間にも縛られない新しい働き方の「現在」(前編) – 「話題の本や新刊を耳で立ち読み!─新刊JP─」 http://ow.ly/2fs14

Twitter Updates 2010-07-23

  • RT @yujin_ichikawa: lifehackerさんで『どこでもオフィス』をちょっとだけ取り上げてくれました。「スタバをオフィスとして賢く使うための8つのコツ」 http://bit.ly/93QKCd @KN_doko_off
  • インフォグラフィック、たしかにヤバいい RT @IHayato: 数字を読み取る際に注意は必要ですが、インフォグラフィックは魅力的なコンテンツ。日本でもこれから流行ってきそうですね。センスが欲しいなぁ。

Twitter Updates 2010-07-22

  • お暑うございます^ ^ オフィス・メトロステーションも快適な季節ですw RT @KamiharaSally: 今日は銀座の事務所に行かず、自宅で急ぎの仕事をしていたけれど、あまりの暑さで近くのファミレスに避難。 @kenichi_n さん流に言うなら、オフィス•デニーズ
  • うっかり外出して溶けそうになった。レッドブルの路上試飲を逃した悔しさを紛らわせつつ? ドロリッチなう。
  • ご購読、ありがとうございます! RT @daigo28: @kenichi_n 「どこでもオフィス」仕事術を購入し、拝読しました!とても参考になり、面白く拝読しました。
  • ご購読、感謝! 公式サイト http://ow.ly/2ekra もぜひご覧ください(最新ネタを拾いたいと思ってます)RT @umaumakei: @kenichi_n 「どこでもオフィス仕事術」読ませていただきました。盛りだくさんの内容で、非常によかったです。
  • WDの連載、ご覧いただき感謝です! イノベーティブな、おもしろい事例を探してます。 RT @s_hiroshi: @kenichi_n リフォローありがとうございます。Web Designingの連載、とても勉強になります。

Twitter Updates 2010-07-21

  • 東小金井のオフィス・モスバで、ノマドなう。渋谷の店なら電源利用できるのに、ここだと蓋が…とほほ。フランチャイズオーナーの方針とかも関係しているのか。電源利用可能にした場合とそうでない場合の店舗の売上や利益がどう変化するか、検証した人いないかな。。。 #nomadworker