Twitter Updates 2010-06-17

  • 自分たちの時代と比較すると笑えるけど、堅実な家庭を築きそうな期待も。草食男子をうまく繰る女子が日本を救うのかもw RT @makiwasaki: @kenichi_n 話が合いそうだわ~、と思ったけれど、個人的には男子には肉食でいてほしい!と思う今日このごろ(笑)
  • オフィスマクド中。隣の男子大学生が洗濯談義。「夜中の洗濯は嫌」「部屋干しは臭くなる」「部屋にヒモを張ると男の一人暮らし風で嫌」「液体洗剤より粉洗剤のほうがいい匂い」…(笑) ほのぼの所帯臭。草食男子の日常会話ってこんな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です