Twitter Updates 2010-06-08

  • 手の感覚で、これくらいの重さは大丈夫とか、これは崩れるとか、判断できるのが馴染みのレゴならでは。 RT @katopon: 童心に帰れるのかも。売り場でレゴ見ててそう思いました。(笑) RT @kenichi_n: RT @katopon: iPhoneの台にレゴブロックを使う
  • そういえば、先輩たち、同じオフィスですね!w RT @simokosi: 2人で読書会しましょうか(笑)。RT @ktk01 俺んちにも届きました RT @simokosi @kenichi_n amazon 予約していた「どこでもオフィス仕事術」ようやく届きました。
  • 嬉!ぜひ。 RT @KamiharaSally: 読んでみたい。RT @ikedachie 『「どこでもオフィス」仕事術』 読了。私もカフェで仕事することが多いので豊富なワザがとても参考になった。お手洗い時のPC問題はこうやって解決するんだ!今までPCを運んでました。
  • 池田さん、嬉! 感謝。ケンジントンロック推薦(鍵を落としたら多分パニックw) RT @ikedachie:『「どこでもオフィス」仕事術』 http://amzn.to/auoHm6 読了。お手洗い時のPC問題はこうやって解決するんだ!今までPCを運んでました。
  • 先輩、感謝です。ぜひAmazonレビュー書いてください! RT @ktk01: 俺んちにも屆きました RT @simokosi @kenichi_n amazonに予約していた「どこでもオフィス仕事術」ようやく届きました。本人登場の写真もいろいろあって、楽しく読めそうです。
  • 先輩、ありがとうございます^ ^18日お会いできるが楽しみです。 RT @simokosi: @kenichi_n amazonに予約していた「どこでもオフィス仕事術」ようやく届きました。本人登場の写真もいろいろあって、楽しく読めそうです。校友会のML担当にも告知案を出しました。
  • 素敵な企画! RT @IHayato: 面白そう!新しい動きの芽生え?内輪で終わる感じもしないです。創職系、何が生まれるか、楽しみ。 【トークイベント「創職系の生き方入門 vol.1」@まれびとハウス】  http://ow.ly/1UUWr
  • RT @toru_saito: [news] – iPhone、iPadの“W効果”、ソフトバンクが25万の純増――2010年5月契約数 → http://goo.gl/ab4K
  • マクド最新データ・・ RT @tucchi2009: RT @tnatsu マクドナルドのトクするケータイ会員は1,800万人、そのうちアプリでおサイフケータイ使用者が800万人!月次のユニークユーザーは1,100万人!電子クーポンと電子マネーの世界は紛れもなく世界最先端。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です