Twitter Updates 2010-06-03

  • レッツノートに「コンバーチブルタブレットPC」が登場。電源を落とさずにバッテリ交換ができる「ホットスワップ」対応で連続11時間駆動。時代はタブレット?流行るでしょうか。 http://ow.ly/1TpaJ
  • RT @IHayato: どなたの言葉だったか、「ワークライフバランスなんか言ってる時点でダメ、ワークとライフは融合するべきだ!」という言葉も印象的に残っています。思い出せないのが悔しい。僕自身も家族経営って素敵だな、という価値観の持ち主です。
  • なんと! でも面白いかも RT @SATOVI: 家主の関係で、濃厚です。RT @kenichi_n: 原宿を出る? RT @SATOVI: いやいやノマドオフィスですw RT @kenichi_n: Ustノマドとか?ww RT @SATOVI: ノマド実践することになるかも
  • RT @toru_saito: [今日のブログ] – Facebookゲームは6割が女性。FarmVilleなど人気アプリの性年齢分布チャートが発表に http://bit.ly/ciU9TT
  • 原宿を出る? RT @SATOVI: いやいやノマドオフィスですw RT @kenichi_n: Ustノマドとか?ww RT @SATOVI: ノマド実践することになるかも(^ ^;)RT @kenichi_n: 『「どこでもオフィス」仕事術』サイト、本日も記事更新しました。
  • Ustノマドとか?ww RT @SATOVI: ノマド実践することになるかも(^ ^;)RT @kenichi_n: 『「どこでもオフィス」仕事術』サイト、本日も記事更新しました。
  • 先輩! ご予約ありがとうございます^ ^。紹介文は後ほど! 校友会参加します RT @simokosi: @kenichi_n 中谷へ、遅くなったけど出版おめでとう!もうすぐ発売ですね。アマゾンで注文しておきました。母校校友会のMLにトピックスとして情報を流したい
  • SV行ってみたーい! オフライン最適化ニーズなんかないスよね(w しかしEGがあると思うと、近い気がします。侍、とうとう海を渡ったね!快哉。 RT @ikiben: ぜひよはねによる福音inSVを!RT @kenichi_n うおお!祝福。侍万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です