Twitter Updates 2010-06-16

  • 感謝 RT @dreambuster7: @yonda4 「どこでもオフィス」仕事術 中谷健一著 読了。ノマドワーキングに関心のある方が、最初に読むのにもってこいの本だと思った。ただ、佐々木俊尚氏の著作のかぶる部分が多く、二冊とも読む必要はないかな。どちらか一冊で十分でしょう
  • 祝杯。ただしエアで(笑) RT @SATOVI: スゴいやりましたね〜!RT @kenichi_n: 本当に、みなさんのおかげです! RT @yujin_ichikawa: 『「どこでもオフィス」仕事術』重版決まりました!応援していただいた皆様のおかげです
  • 本当に、みなさんのおかげです! RT @yujin_ichikawa: 『「どこでもオフィス」仕事術』重版決まりました!応援していただいた皆様のおかげです。ありがとうございました! @KN_doko_off