Twitter Updates 2010-06-25

  • 純ポ… RT @micanaitoh: よ、予言者(≧∇≦)RT @tetter_kumatter: 『小森純の大胆予想、岡田ジャパンは2勝1敗』カメルーン戦が1―0、オランダ戦が0―1、デンマーク戦が3―1 http://bit.ly/97DOXH #worldcup #jpn
  • WebベースのTwitterクライアント、HootSuiteのUIが大幅に変更。HTML5になってるとか。本当、いろんな人に勧めてますが、いいですよ、HootSuite http://ow.ly/230Dv
  • 美崎栄一郎さん主催の「築地朝食会」 http://ow.ly/230xg に参加してきました! 噂には聞いていましたが、朝7時から、30人近くの方がすごい熱気。。。参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

Twitter Updates 2010-06-24

  • 「Twitter(ツイッター)など新技術の活用について、P&Gジャパンは積極的には検討していないという。」 RT P&Gジャパン,携帯向けサイトを使ったデジタルマーケティングが奏功 http://ow.ly/22vi2

Twitter Updates 2010-06-22

  • でもオンエアまで3週…リアルタイムちゃうの? RT @noritakahiro: RT @kenichi_n RT ローソン店内で流れるBGMのリクエストをTwitterで募集する、「ツイリク」 http://bit.ly/bJKV1h
  • これシンプルだけどいい企画。 RT @akiko_lawson ローソン店内で流れるBGMのリクエストをTwitterで募集する、「ツイリク」が始まりました![ http://bit.ly/bJKV1h ]からどしどしリクエストしてくださいね♪ #akiko
  • iPhoneの新OS,iOS4がリリース。でもバックアップに数時間かかりそうな勢いなので更新キャンセル。今晩ゆっくりやろ RT iPhone新OS「iOS4」アップデート、日本でもスタート http://ow.ly/21vWJ
  • 学校でパケットキャプチャしてたら、問題w RT @TakuoHada: 通常のケータイと制ケータイのできることの、できないことの差が気になりましたRT @kenichi_n: 安直な「禁止」より建設的。 RT @TakuoHada: http://ow.ly/211VX
  • なるほど。「制服」よろし「制携帯」。安直な「禁止」より建設的。 RT @TakuoHada: 制携帯はどこのキャリアだろう? http://ow.ly/211VX
  • いい記事! RT 企業にとってのTwitterは「つぶやくツールではなく、聞くツール」 | ファインドスター 広告ニュース http://ow.ly/211gR

Twitter Updates 2010-06-17

  • 自分たちの時代と比較すると笑えるけど、堅実な家庭を築きそうな期待も。草食男子をうまく繰る女子が日本を救うのかもw RT @makiwasaki: @kenichi_n 話が合いそうだわ~、と思ったけれど、個人的には男子には肉食でいてほしい!と思う今日このごろ(笑)
  • オフィスマクド中。隣の男子大学生が洗濯談義。「夜中の洗濯は嫌」「部屋干しは臭くなる」「部屋にヒモを張ると男の一人暮らし風で嫌」「液体洗剤より粉洗剤のほうがいい匂い」…(笑) ほのぼの所帯臭。草食男子の日常会話ってこんな??

Twitter Updates 2010-06-16

  • 感謝 RT @dreambuster7: @yonda4 「どこでもオフィス」仕事術 中谷健一著 読了。ノマドワーキングに関心のある方が、最初に読むのにもってこいの本だと思った。ただ、佐々木俊尚氏の著作のかぶる部分が多く、二冊とも読む必要はないかな。どちらか一冊で十分でしょう
  • 祝杯。ただしエアで(笑) RT @SATOVI: スゴいやりましたね〜!RT @kenichi_n: 本当に、みなさんのおかげです! RT @yujin_ichikawa: 『「どこでもオフィス」仕事術』重版決まりました!応援していただいた皆様のおかげです
  • 本当に、みなさんのおかげです! RT @yujin_ichikawa: 『「どこでもオフィス」仕事術』重版決まりました!応援していただいた皆様のおかげです。ありがとうございました! @KN_doko_off

Twitter Updates 2010-06-15

  • おはようございます。ぜひ @KN_doko_off に感想下さい(^ ^) RT @delphinus8: おはようございます!!今日はノマドワーカーです。中谷建一さん(@kenichi_n)のどこでもオフィス仕事術を実践してみよう!
  • @hanadatakashi @SATOVI 米国あたりはWebセミナーに特化した便利なサービスが複数あります。集客・コンテンツ改善・FBと、Webの力を存分活用している感じ。日本はこのあたりのWebサービス、脆弱。もしかしてビジネスチャンス??ww in reply to hanadatakashi
  • 先輩、ありがとうございます! RT @simokosi: @kenichi_n 昨夜、校友会東京支部メルマガに掲載&配信完了。BNはもうすぐこちらに掲載される予定。 http://www.takada.gr.jp/
  • Bloom Styleのみなさんの取組姿勢こそ「ノマドワーキングの理想形」です。 RT @chample_ytk: @kenichi_n @KN_doko_off http://ht.ly/1XFg1 中谷さん昨夜はお忙しいところご参加頂きありがとうございました。
  • 感謝。SugarSync×小山龍介さんの記事もおススメです。 http://ow.ly/1Y1x4 RT @eiichiro49: @kenichi_n 「どこでも仕事オフィス術」拝読しました。シュガーシンクの活用、ルノアールの利用は大変参考になりました。
  • 感謝。公式サイト http://ow.ly/1Y1rt にも遊びに来てください! RT @tomoyuki_k: 「読了:どこでもオフィス仕事術」やっぱりノマドに憧れる。 @kenichi_n さん著。自分も目指す形はこんな感じです。
  • ありがとうございます! RT @koeda33: ネットで注文しました!RT @KamiharaSally で、本日ゲット!RT @koeda33: わたしも!RT @KamiharaSally 読んでみたい。RT @ikedachie 中谷健一さん @kenichi_n
  • のろレスすみません。ルノワールは最近改装したところがおススメです RT @ryo_rio_leo: 私もノマドですがルノワールがそんなに使えるとは知りませんでしたっ。RT @junya_ogino 中谷健一さん
  • わたしの「顧客視点」は対話動線の設計ですが、神原さんのブログは凄く勉強になります RT @KamiharaSally: @kenichi_n おはようございます。顧客視点のマーケティング戦略コンサルをされていらっしゃるとは、素晴らしいです。
  • セミナー講師終了。講演後に最後に感想シートをいただくケースが多いが、Ustream+Twitterのほうがたくさんのコメントをもらえる気がする。同じ本数の講演こなしたあとの改善レベルは、Ustream+TLのほうが上かも。。。