Twitter Updates 2010-05-20

  • @bagus_y 昨日はありがとうございました!RTまでしていただいて。大阪での開催を定期化しましょう、と井上社長ともお話しました。 in reply to bagus_y
  • 携帯サイトCMSの操作チュートリアルをライブ番組配信中「Rockbird予備校」。イオス社のイケメン冨谷さんの説明、素敵っすな (@satovi live at http://ustre.am/c1TO )
  • 大阪でのセミナー終了。たくさんの方にお集まりいただき、感動です。参加いただいたみなさん、ありがとうございました。定期的に大阪でのセミナー開催したいですね。Ustreamセミナーの可能性もアリですね。
  • RT @IHayato: 仕事で「ソーシャルメディアとCSR」について調査。自分の興味とドンピシャな仕事は楽しいです。米国では色々と先進的な取組みもある様子。研究。 http://bit.ly/3YbJzx
  • 泊りご出張、羨ましく存じます。RT @nexal: 今日は泊まりますw RT @kenichi_n 完全に。飛行機の便のいい福岡あたりも日帰り圏内です。日本が狭くなって、出張がつまらなくなりました(笑)RT @arisarisa
  • 沖縄日帰り、気分的に凹み方が大きいですねw RT @koji618: はい。沖縄日帰りも何度か経験しました(笑)RT @kenichi_n: 完全に。飛行機の便のいい福岡あたりも日帰り圏内です。日本が狭くなって、出張がつまらなくなりました(笑)RT @arisarisa
  • 完全に。飛行機の便のいい福岡あたりも日帰り圏内です。日本が狭くなって、出張がつまらなくなりました(笑)RT @arisarisa: @kenichi_n 東京-大阪間って完全に日帰り出張圏内ですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です