Twitter Updates 2010-05-19

  • RT @72kh: Twitterのツイート広告は「想像以上の成功」 広告主を拡大へ http://ow.ly/1MUKO
  • はーい、いま梅田です。リクルートビルを懐かしく眺めてます。でも3時からのセミナー講師の後、トンボ帰りなのが残念。。。定期的に来られる仕事作りたいですw RT @arisarisa: @kenichi_n 大阪にいらっしゃるんですね〜!
  • 大阪駅前第3ビル地下の有名うどん屋「はがくれ」 http://ow.ly/1MUkb で、季節限定メニュー「清涼うどん」食べてきた。うっは、たまらん!指折り数えたら13年ぶり。店の前の行列も、大将の元気なしゃべくりも、昔のまま。いやー、ごちそうさん!
  • @hikaememappy @SATOVI 恨むのは横浜市を恨んでくださいね(w) 本日、大阪・梅田に来てますが、駅前のビルのシアトルズ・ベストでは喫煙者席より禁煙者席の数の方が少ないですよ。煙草への寛容さは地域差大きいですね。 in reply to hikaememappy
  • 大阪梅田。雨ふりなり。久しぶりの関西で、エスカレータの立ち位置間違えた。不況の影響か、心持ち駅前ビルに元気ない。寂しい関西は見ていて辛い。はがくれの清涼うどんを食べて行くつもり。
  • 本日は大阪でセミナー講師。 http://ow.ly/1LJIV 通算7年ほど暮らした大阪は、心の故郷。セミナーのあと、トンボ帰りなのが残念。
  • Appleのる物欲刺激ビームに焼かれそうな2010年の夏。 RT @toru_saito: [news] – 新MacBook発表、GeForce 320M搭載で9万4800円 → http://goo.gl/Yq6t
  • 夫婦でDJされるんですな。かっこええ! RT @Iwalsky: 今からデザイン茶会というイベントに顔を出してきます!嫁がDJを担当しておる。
  • 日吉のマクドナルドでノマドる。喫煙フロアが禁煙になっており、「やった♪ でもなんで??」と思ったが、横浜市の飲食店は基本的に禁煙になったんでした! すばらしい。愛煙家のみなさんの恨み節も聞こえてきそうだけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です