Twitter Updates 2010-05-07

  • @eijiro_k (w)ポスター撮影です。ご協力有難うございました^ ^。あの頃は固定電話時代、しかも長距離は高かったですね。それが今じゃ距離なんか関係なく、iPhoneひとつで動画配信できる時代。すごいよねぇw in reply to eijiro_k
  • 楽しみ! 5/21~30 「ティンバライズ建築展 – 都市木造のフロンティア」http://ow.ly/1HQ41 RT @eijiro_k: んー、展覧会まで間もないというのも理由の一つではあるが、5月忙し過ぎ。久しぶりにアトリエに行って宣伝してきたいんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です