Twitter Updates for 2010-04-07

  • 4月1日の商品発表会のお手伝いをした「グリーンファン」。「そよ風」がずっと遠くまで届くのが不思議なんです。六本木のミッドタウン3Fの「Time&Style」で実機体験できます。 ワールドビジネスサテライトでの紹介映像=> http://ow.ly/1vqUx #
  • スペースシャトルと宇宙ステーションのドッキングまでUstreamでライブ映像。。。すごいな (@spacevidcast live at http://ustre.am/tGU ) #
  • RT @7syuukansan: トリムタブの法則とは、小さな自分の変化が他人を動かし、その単位が徐々に大きくなることで、組織をも変えるに至るということ。だから、誰もが全体を変える中心になり得る。 #
  • もしかして「あしたのジョー」世代にはカッコよく聞こえる党名なんだろうか。ぼくら世代なら「もえあがれ日本」か。いや「萌えあがれ日本」? 新党名は「たちあがれ日本」 NHKニュース http://ow.ly/1vv0e #
  • このキャンペーン、一瞬楽しいw RT @akiko_lawson: @kenichi_n kenichi_nさんの今日の運勢は一生忘れない日になりそう。ラッキーアイテムはベルトよ。運勢を上げるには、利き手じゃない方の手で水道の蛇口をひねると水が思いのほか出る事を知ってみてね。 #
  • 面白すぎるから、仕事ができなくなります。でも今日はこのあたりでUstream面白い (#dscast live at http://ustre.am/d4KT ) #
  • Ustのバグで変なコメント投下した。自分で笑える(笑) RT @kenichi_n: 面白すぎるから、仕事ができなくなります。でも今日はこのあたりでUstream面白い (#dscast live at http://ustre.am/d4KT ) #
  • テレビなんか比較にならない面白いコンテンツばっかり、Ustream! 日本の労働生産性を下げるよ、コレ。。。ヤバす (#bb0407 #msj_ust live at http://ustre.am/fgbN ) #
  • おお。会場にTweetが。。CGMの佐々木さん、バックステージにいらっしゃるんですか? (#bb0407 #msj_ust live at http://ustre.am/fgbN ) #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です