Twitter Updates for 2010-03-26

  • RT @SATOVI: Hey! Say! JUMPが竹下通りでゲリラライブをやるという情報が流れてファン殺到→転倒者出て混乱中ということみたいです。RT @rin0316: @satovi http://twitcasting.tv/satovi/movie/81330 #
  • 本当に。。。でも 仕事になるのかなw @ikeda_junichi in reply to ikeda_junichi #
  • (-o-)/ RT @noritakahiro: Dave EvansのSocial Media Marketing、読書会に参加したい人は手をあげてください (-o-)/ ちなみに邦訳しようとしてる出版社さん、あんのかな? #

Twitter Updates for 2010-03-19

  • 朝仕事にもいい感じです。目が覚めた RT @Iwalsky: 週末はこんなかんじの選曲でいこうかな?  ♫ http://blip.fm/~n44e6 #
  • なんと、サインですか。オーナー中村さんには昔、大変お世話になりました。素敵な若旦那スね。
    RT @Iwalsky: @kenichi_n そうです!今度の日曜日にカフェで選曲をするんですよ。外苑前SIGNというところです。 #
  • ACO @kimurashion さんのposterousのポストで教えてもらいました: web制作者のための2009年話題になったサービスいろいろ*ホームページを作る人のネタ帳 http://ow.ly/1ob88 #

Twitter Updates for 2010-03-18

  • 米国のTwitter成功事例に学ぶ前に、普及率のギャップに注意:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング) http://ow.ly/1qszMH #
  • セミナーのスライド作成、ものすごくギリギリまでかかってしまいました。冷や汗。。。でも間に合ったようでよかった #
  • 見ておくべきサイトがあったら教えて下さいRT @eijiro_k: 忙しそうで何よりですね。「都市木造」については、なかやくんのご意見を是非伺いたいです。@kenichi_n #
  • いまからセミナー講師。わお #
  • 複数の成功事例出るとネタになるんでしょうね。頑張らないと。。 RT @seiji_takagi: 明るい話をメディアで取り上げてほしいですね。 RT @seiji_takagi: 「BeeTV」、100万会員を突破 http://bit.ly/aRGEGP #
  • ありがとうございます。励みになります。 みなさんお疲れでしょうが、明日の課題期待してます。RT @Luumassa: @kenichi_n ものすご~く面白い講義でした。ツェッペリンの法則??が分かりやすかったです!明日も宜しくお願いします。 #

Twitter Updates for 2010-03-17

  • 渋谷駅で「時をかける少女」駅貼り看板。見るだけで涙腺がゆるむ。なんで? #
  • 九段下。卒業式帰りの袴姿の学生ばかりで華やか。これ見ると春を実感する http://ow.ly/i/KxI #
  • 鈴木伸一さん! RT @gourmet_bot: 藤子不二雄のマンガに出てくるラーメンが大好きな小池さん。実は元々の設定は小池という名前ではなく、小池さんの家に下宿している鈴木さんだった。家の表札が「小池」だったことから誤解され、それが定着した。 #followmeJP #
  • 損益分岐が150万人? そんな無謀な事業設計しないでしょうw しかしモバイル業界に明るい話題 RT @seiji_takagi: 「BeeTV」、100万会員を突破 http://bit.ly/aRGEGP タンクロはいつ? #
  • その先輩はご本人に似てるかな? http://bit.ly/9hqdJ6 QT @ehonwolf: 高校時代の先輩に小池さんにそっくりな人がいて、皆が小池さんと呼んでいた QT @gourmet_bot: 藤子不二雄のマンガに出てくるラーメンが大好きな小池さん。 #

Twitter Updates for 2010-03-16

  • twitterは一週間ぶりでも、3分見てたら入れる話題があるのが凄い。半分消化されたチャンクが沢山。疲れた胃袋にもやさしいです。 #

Twitter Updates for 2010-03-07

  • 昨日の夜、東横線の渋谷駅でゾンビを見た。…酔っ払いが電車止めの空間に転落。流血だらだら状態で立ち上がり、大丈夫、大丈夫言いながら、血を拭き拭き改札方面へ進行。駅員さんが10人くらいで囲んで「救急車来ますんで」と説得、という状況。酒は飲んでも飲まれるな #