Twitter Updates for 2010-02-25

  • ちょうど読みはじめた。出だしの数ページ目で、もう感涙。 RT @chargo: RT 早速Amazonした。楽しみ!@kanae2007: @chargo ザッポスの軌跡、面白いよ。おすすめ。著者の石塚しのぶさんもついったーユーザーです。 #
  • 電車の外は霧。飛行機が遅れるわけです。 #
  • ネット&モバイル通販ソリューションフェア 基調講演だう! 良品計画さん 池袋サンシャインシティ展示ホールで今日明日開催。明日の基調講演はtwitterとEC http://ow.ly/i/zrl #tsuhan_fair #
  • お疲れさまでした。たしかにブーススペースは大物産展みたいでしたね。今年は特にヒートアップしてるような。。。セッションも大入りです。 RT @naokazu: デパートの最上階の催し物会場みたいですね! @kenichi_n @SATOVI #
  • 年に一度の池袋ウイーク。駅からサンシャインまでの往来での奇抜な人や危なげなヒトの多さに驚きを禁じ得ないw 凄いぞ、池袋! #
  • 今原稿書いてますが RT @ikedanoriyuki: 月刊web creatorsも事実上の廃刊かぁ・・・ RT @mi3papa え? RT @gota: ありゃま。。RT @motoharusumi えええええええええ!!!!! http://bit.ly/cSgIOq #
  • QT @kimuramoriyo: 海外からのフライトで救急車要請するほどの腹痛患者発生。私より2歳年下の空港検疫支所長「検疫感染症でないかどうか見に行かなくていいんですか」の問いに「誰がそれを決定する権限があるのか?僕じゃない」このレベルの検疫所が感染症の危機管理の砦である。 #
  • 雑誌は購読収入より広告。企業の財布の紐が開かんと厳しくなる RT @ikeda_junichi: 本当に廃刊?RT @ikedanoriyuki: 月刊web creatorsも事実上の廃刊かぁ・・・ @mi3papa @gota: @motoharusumi… #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です