Twitter Updates for 2010-02-16

  • 凄いのか、ヤバいのか? のGoogle Buzz、やっぱりヤバいという指摘が多かった様子(>△<)。 Tech Wave : Google、Buzzサービスの使用中止設定も可能に=プライバシー問題の批判受け http://ow.ly/17fO2 #
  • 先生、ご無沙汰してます的RT @eccotina: そうでした!あと声優さんの座談会もあります。3/5発売 RT @yukayuka: 私もおじゃましいてますので、みなさん読んでくだっさい! RT @eccotina あたしンちファンブック、ゆうべやっと印刷へ。 #
  • マクドナルドでLAN使って仕事。BGMが「50'sヒットメドレー」。ふるきよき時代の米国の屈託ないしらべ。大学の頃、ミスドーでバイトしていた時分のBGMともろかぶりで真夜中の清掃作業を思い出す。音楽が人を感傷的にするのは曲調のせいなのか、記憶を引き出す効果のせいなのか? #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です