Twitter Updates for 2010-02-04

  • RT @mirochi: 「Panasonic on twitter」というラッピングバスが走ってった。渋谷の街でつぶやこう!って書いてあって、側面の窓がディスプレイになってんの。黒家電プロモみたいだけどなんか違う。だってツイートしたの読めないよあれじゃ。 #
  • RT @papadimitriou: #Japan RT @gohsuket: Panasonic on Twitter advertising bus in Harajuku – http://moby.to/334puy 英語ユーザーにも話題になってる #
  • で、本家はこちらなのかな?? http://ow.ly/13KR4 #
  • いろんな権利関連の処理は置いておいて、インパクトは間違いなくあると思います! RT @okam1979: ウチの動画ってデジタルサイネージで流したり出来るのかなぁ??流れたらインパクトあるかなぁ?? #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です