Twitter Updates for 2010-01-05

  • RT @umemac: iPhone広告業界が動いてます!RT @s1kun: AppleがモバイルアドネットのQuattro Wirelessを275億で買収。AppleもいよいよDL課金、アイテム課金、アドでのマネタイズをサポート。 http://bit.ly/8t5ei4 #
  • この判断理由に感動した。 RT @ksorano: 【お知らせ】Ustreamのソーシャルストリームがtwitterへ正常に反映されるようになるまでインタビューや記者会見を自重します。せっかくのLive感や共有感がなくなるのでご理解ください。 #
  • 本日の「いきべん通信」の(マーチンルーサーキング)の欄、とくに感動しました。 RT @ikiben: やっぱり、ルーサーキング牧師は心の師であります。「私には夢がある!」
    http://archive.mag2.com/0000285643/index.html #
  • それはアツいですね!iPhoneの使い方Hackのような。 QT @ikeda_junichi: 私もiphoneにYouTubeの演説を入れており、たまに満員電車だとかで観ています。何回見ても鳥肌が立ちます。人間でよかった。@kenichi_n #
  • 地図表示デジタルサイネージ。昔風に言うと情報キヨスクですね。なにが違うのかよく分かってませんが。。 RT @noritakahiro: 赤坂の駐車場で発見。時代だ。 http://yfrog.us/jbic4z #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です