Twitter Updates for 2009-12-22

  • 7時からの「朝会」終了。家を出たときはまだ星が輝いてたと思ったら、本日は冬至。明日から陽が少しずつ長くなると聞くとうれしい。さあ、作業Dayスタート! #
  • mobile Youth is now looking for outstanding individuals: Sounds great! http://ow.ly/OpYj 「文化と人、旅行が大好きで、起業家精神を持つ人求む」と。面白そう~! #
  • 「モバイルマーケティングは幻」と感じる証拠その2。Twitterで「モバイルマーケティング」と検索しても自分のポストと、あといくつかしか出てこない(笑)。たとえば「ソーシャルメディアマーケティング」はハンパない(笑)。たしかに盛り上がるには圧倒的な効果の証拠事例が少なすぎる #
  • 「モバイルEC」が牽引し、BtoC EC市場は5年後に1.8倍の12兆円に~2014年度までのIT主要市場の規模とトレンドを展望~ http://ow.ly/Owk6 #
  • 訃報。リクルート時代にお世話になった先輩。一年ガン闘病してらしたらしい。今朝力尽きたと聞き、絶句。43、4歳。まだまだ若い。若くてもガンは来る。立花隆さんの、ガンは生命そのものだ、という番組をビデオで昨晩観たばかり。もしかしたら、を覚悟して生きよう。君も僕も。先輩の御冥福を祈念。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です