Twitter Updates for 2009-12-01

  • RT @oritako: 12月って左肩の上くらいに位置する感じがする。1月になると右肩。こういう数字の空間感覚は、ナンバーフォームズという共感覚のひとつらしい。 #
  • RT @Sakarirock: 滅多にない事だから社長とも話ができて良かった。「コンテンツは3割くらい当てられればいいくらいだ。やらなきゃはじまらない。部長や本部長クラスで何が当たるかなんて分かるはずがないんだから、あなたたちがどんどんやりたいと言わなくてはダメだよ!」とのこと。 #
  • お金の使い方おけ?(w QT 全身をゴールドとダイヤモンドで覆われたボディーのこの特別バージョンの名は「iPhone 3GS Supreme」 2.6億円、世界最高額のiPhone登場 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) http://ow.ly/Htv6 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です