Twitter Updates for 2009-12-30

  • テレビ版セカチューとか、今年の婚活離活とか、走馬灯。残念。でも前向きな区切りはいいことですね。 RT @king2002: 桜井幸子、芸能界引退 http://bit.ly/8TtKyN なぜに? #
  • 年の瀬の渋谷。大きな看板持ちの女性が並んでる。ひとつは聖書のことば。ひとつはひざ枕耳掻きの宣伝。寺山修司の映画みてる気分になった。 #
  • 仕事納め。晦日のレコ大の時間かあ。いい感じ。みなさん、一年お世話になりました。迎える年がよいお年になりますように。
    …って、まだ年内つぶやきますけど。 #

Twitter Updates for 2009-12-30

  • テレビ版セカチューとか、今年の婚活離活とか、走馬灯。残念。でも前向きな区切りはいいことですね。 RT @king2002: 桜井幸子、芸能界引退 http://bit.ly/8TtKyN なぜに? #
  • 年の瀬の渋谷。大きな看板持ちの女性が並んでる。ひとつは聖書のことば。ひとつはひざ枕耳掻きの宣伝。寺山修司の映画みてる気分になった。 #
  • 仕事納め。晦日のレコ大の時間かあ。いい感じ。みなさん、一年お世話になりました。迎える年がよいお年になりますように。
    …って、まだ年内つぶやきますけど。 #

Twitter Updates for 2009-12-29

  • ノロレス、すみません。ぜひ新年にお会いしましょう。メールします RT @vivajapon: @kenichi_n どうもです!新年久し振りにお会いしたいですね! #
  • 歌舞伎町。今日も人多い。昨日は仕事納め、今日は冬休みだから? #
  • 打合わせ終了。福袋売り出しメールとか、配信タイミングとか、話してるだけで血がさわぐ(笑)小売が好きな自分を再確認。 #

Twitter Updates for 2009-12-28

  • 泣けました。「頼むから俺に作らせろ」と思う方が多いと思う。 RT @miraiyosoo: うーん、確かにイケてないな。。四季の美しさもないし、画像表示もイケてない。。これいくらかかってるんだろ?|観光庁のPRサイトは日本の恥  http://ow.ly/QhJT #
  • RT @seamile: こんなに空きだらけだっけ?
    RT @machuiii: ほんとにこんな感じだっけ?RT @j_the_journal RT @fshin2000 おお。これは衝撃。 RT @jun1matsu: これが広告の現実か http://j.mp/8CeA6Q #

Twitter Updates for 2009-12-28

  • 泣けました。「頼むから俺に作らせろ」と思う方が多いと思う。 RT @miraiyosoo: うーん、確かにイケてないな。。四季の美しさもないし、画像表示もイケてない。。これいくらかかってるんだろ?|観光庁のPRサイトは日本の恥  http://ow.ly/QhJT #
  • RT @seamile: こんなに空きだらけだっけ?
    RT @machuiii: ほんとにこんな感じだっけ?RT @j_the_journal RT @fshin2000 おお。これは衝撃。 RT @jun1matsu: これが広告の現実か http://j.mp/8CeA6Q #

Twitter Updates for 2009-12-27

  • ニュータイプについて… @yoheitsunemi そういえば先日、佐山サトルさんのお話を伺う機会がありました。「第6感というのか、なんというのか…。(ある訓練をすると)相手が動く前に、次にどう動くかがわかるようになるんです」と。ニュータイプって意外と身近な存在なのかも、です。 in reply to yoheitsunemi #

Twitter Updates for 2009-12-27

  • ニュータイプについて… @yoheitsunemi そういえば先日、佐山サトルさんのお話を伺う機会がありました。「第6感というのか、なんというのか…。(ある訓練をすると)相手が動く前に、次にどう動くかがわかるようになるんです」と。ニュータイプって意外と身近な存在なのかも、です。 in reply to yoheitsunemi #

Twitter Updates for 2009-12-25

  • .@nishibata サンタ任務完了。しかし目覚まさないでよ?と、ドキドキします。毎度のことですが。。。気の小さいサンタなり(w in reply to nishibata #
  • TL、盛り上がってきてますが、そろそろ2000人のViewerを集めそうです。Twitter+Ustreamの新しい可能性を聖夜に体感。。。 これでイベントできますね。 okada01 live › http://ustre.am/3cQE #
  • たまたま居合わせましたが、一体感とすごい興奮でした^ ^。 QT @IHayato: これすごい、深夜(早朝)に2280人がUst閲覧って。リアルタイムに接していたらこれは感動でしょうね。 @Mr_ishizue さんから情報頂きました。 http://ow.ly/Pr5U #
  • RT @vivajapon: アメリカのネゴシアンとのミーティング。日本市場は40%ダウン。香港、マカオは240%アップ。(略)日本という国が透明度を増していく瞬間、この国の魅力はどこに担保されていくのだろう。私たちは日本国内での日本人相手のビジネスの終焉を迎えつつある。 #
  • RT @digitalstage_jp: さぁ、BiND3ユーザーの方にはかなり重要な発表、行きます!サポートサイトが大幅リニューアル。圧倒的な情報量とユーザーコミュニティーがたった今、オープン!!!http://bit.ly/83rIHM #
  • おおお。楽しみです。どんなことが? QT @digitalstage_jp: Googleと同じで「ある日、突然リリース」っていうやり方を実験中。年内まだまだ発表あります! #
  • 若い人の訃報を聞くのは辛い。どすんと来るな~。「UFOの軌道に乗って…」うーん。。。 QT @kogure: RT @YahooNewsTopics: フジファブリック志村氏急死 – 12月25日21時37分 http://j.mp/8rUJ88 #

Twitter Updates for 2009-12-24

  • RT @IHayato: 「ブログアセスメント」の図が興味深い。細かいところまで整備されてるんですねぇ。 「デルから学ぶソーシャルメディアのレッスン」 http://ameblo.jp/pr101/entry-10414054234.html #
  • 前の会社ではクリスマスイブの日、女子社員は全員ミニスカサンタのコスプレというルールだった(女子社員による発案w)。十数名のミニスカサンタに囲まれると、ワクワク感よりは女子高の先生みたいな気分。今日も彼女たちはミニスカサンタ姿なのかなー? #
  • RT @IHayato: ソーシャルメディアトレンドまとめスライド。非常にエキサイティング。 http://bit.ly/4K9K9x #
  • RT @nexal: 各社現場から見る2010年マーケット予測- http://rtm.blog.shinobi.jp/Entry/691/ http://ff.im/djKxb #
  • Xmas songs played by human beat boxer. 凄すぎる。人間こんな音出せるのか、と。
    http://is.gd/5zDcc #
  • いいなあ〜、mac
    RT @ch1cala: とりあえずまっさらなMacbook ProにまっさらなSSDを入れてSnow Leopardをインストールした。再起動がすごい速い! #
  • アツい。ベンチャー魂っていいですね〜 RT @ossam: RT @halotter: 今日はクリスマスハロ♪ 社内にはなぜか全員いるハロ! #