Twitter Updates for 2009-11-27

  • RT @suzukinao: 本気で遊んで自分の限界を突破して精神を解放したことがない人には、本当にズバ抜けたスゴイ仕事はできないと思うのです。 #
  • Shuzo_matsuoka BOT、いま絶対手動運転中。ガンネタ、いいね~。どうシューゾーっぽく落としてくれるんだろ RT @shuzo_matsuoka: もっと言うと当初はガンキャノンが主役MSだったんだ!! #
  • Mentionmap: COOL! visualize your twitter social relationship twitter上の関係をグラフ化してくれるサービス http://ow.ly/FUbO #
  • モバイル業界の方で未読の方がまだまだいるのが驚きです。 RT @ikiben: きづけば、いきべん通信もあと25で1600名読者。ありがとうございます。
    http://archive.mag2.com/0000285643/index.html #
  • RT @suganeseo: RT @pillcase_seo: McDonald’s Social Media Marketing Strategy マクドナルドのソーシャル・メディア・マーケティング・ストラテジー (EN) http://bit.ly/7851aA #
  • 原稿が進まなくて脂汗。。。朝方気が付くと机でうっぷして寝てた。わーーー。「あわてなーい、あわてなーい、一休み、一休み。。」…とか…一休さんの声が耳の奥からコダマしてるけど、聞いちゃだめだ。 #
  • はい、モバイル関係者は必読です( @ikiben がよろこびます) RT @feelingsspread 最近知りましたが、まぐまぐ発行のいきべん通信面白いですね。講義内容のダイジェストが主ですが、ボリュームがあるのに配信頻度が高くびっくりしてます。 #
  • 渋谷の近くにいますが伺えないのでTwから拝見します。誰か実況可能な方がいらっしゃるのでしょうか? 平野さんお話しながらは無理ですよね。。。 #bindtour #
  • あー、つぶやく方はいらっしゃらなかった様子ですね。。。(笑) RT @digitalstage_jp: つぶやくスタッフ用意しておけばよかったー! #bindtour #
  • RT @HyoYoshikawa RT @machik_noel RT @licca_kawanishi: RT @spsonic: RT @densuke: 「仮想空間で確実な収入」 「エクシングワールド」運営会社に業務停止命令 http://bit.ly/5hC7w2 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です