Twitter Updates for 2009-11-12

  • いい広告作ればいい RT @noritakahiro: #ivs を読んだ。もうみんな広告に興味ないみたい(笑。こないだとあるベンチャーが「広告収入ではもうVCがお金を回してくれない。ユーザー課金モデルでないと」っていってた。皆そちらを向くなら別方向掘ってみたくならないのかな? #
  • 【急募】 モバイル用Flash生成エンジンでつくられているモバイルサイトで、雑誌掲載OKというところはないでしょうか? トップページのみ掲載予定で、探しております。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です