Twitter Updates for 2009-10-16

  • 寂しいけど、仕方ないのかな RT @six10085: 三茶の釣り堀が閉店。45年間ありがとう。
    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091015234752 #
  • 東京駅。カフェで横尾忠則クリソツの方を見かける。ご本人なのか、他人の空似なのか。すっごい気になる。横尾先生はわれらがスターなり。(判別できない自分が歯がいい) #
  • あ、いえ、Good for Johane の略です。 @ikiben: @kenichi_n GJってグレイトフル女医の略ですか? #
  • 法事にて新潟に帰省。金曜日の夜はかなり混雑してるんだな〜。富山金沢あたりの会社の方々なんかしら。トンネルの中に駅。筒石駅を過ぎると、そろそろ。 #
  • 新潟は肌寒。マニアがよろこぶ?大糸線車両パチリ。 – http://yfrog.com/0qitiqj #
  • 新潟・糸魚川。法事のために親戚が集う。埼玉から来たおじさんは94歳。しかし94歳には見えない若さ。自分の歯が26本残っていて、行田市で表彰されたのだとか。近々埼玉県でも表彰されるかも? 歯ってものすごく大事なんだな~。歯磨きしよっと! #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です