Twitter Updates for 2009-10-15

  • RT @hootsuite: Beware of suspicious "Is this you?" video links sent via DM. Do NOT click the link — it appears to be a phishing scam. ^JS #
  • これから「みやぎモバイル研究会」へ。初の仙台。楽しみです。先週は福岡出張、明日は法事で新潟…と、秋の修学旅行気分なり(笑) #
  • 携帯キャリアの方に聞いた話。arpuが高いのは20から30代の世代。若い世代はお金を落とさない。greeなどのゲームサイトでも同様。携帯でお金つかう癖のついた世代が牽引役。不況が身にしみてる今のティーンが大人になる五年後のマーケティングはどうする? #
  • 大臣会見もダダ漏れ? そらのさんすごいな。。まさかハグも?(笑) RT @ksorano: 亀井大臣の記者クラブ非加盟社向け記者会見の取材許可が下りました!!! 取り急ぎご報告まで! #
  • (JP) Twitter for Jp mobile edition will be released on "Tweetup Tokyo 09 Fall" (soon!) -Twitter共同創業者Biz Stone氏来日:インタビュー http://bit.ly/3hIPcK #
  • 農家はコメを作ってるだけじゃない、日本の風景も作ってるんだな。この安寧なる田園の夕刻は20年後、どうなってるんだろうな…などと思いつつ、のどかさをぶった切って進む新幹線の旅。んー、ここにも自己矛盾。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です