Twitter Updates for 2009-10-10

  • 土曜の朝。なのにTwitterは仕事モードのTL。すごいなぁ。。。バスに乗りつつ、眠気をはらって仕事してみる。近くのコンビニの前では金曜日の夜の続きをやっている高校生がたむろしてた。若いエネルギーもてあましてんだな。おっちゃんにくれ(w #
  • 福岡天神。狙ってた寿司屋は大行列で諦める。そしてなぜか焼肉屋さんに。うわ、やはり安いね。。。 #
  • 福岡より帰着。高速バスで自宅まで戻り中。研修のあと、居酒屋さんでの懇親会に参加してきたが、出てくるもの全部がおいしい。なにがうまいって、刺身。ぷりぷり、しこしこの日本海の魚。悶絶。しかし地元の方は「ここの店は、それほどではない」って。えええ! 感服。福岡こそ真の食道楽の街なり。 #
  • ディスヌフ、来た! RT 【台風情報】台風200919号(NEPARTAK)は10月10日21時(JST)には北緯21.6度、東経142.4度にあって、中心の気圧は998hPa、最大風速は20メートルです。 http://eye.tc/t/y?6S #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です