Twitter Updates for 2009-10-04

  • そうなんスね~。ますます行きたくなりました(w RT @ch1cala: サマーウォーズ、観てきました!いいね、すごく面白かった。だけど一人で観る映画じゃないね。。 #
  • 我が家にもアレが来たかもしれない。今朝から警戒態勢。二女(小2)が急に発熱。8度超える。ああ、とうとう来ましたよ。。。家の中でもマスク、手洗いの励行。 #
  • (笑) オーライです。 RT @ikiben: @kenichi_n どこのマックスかはわかりませんが、静岡にはハックはあってもマックスバリュはありませんした。 #
  • ステキな企画ですね~。楽しそう! RT @orangemixer: 元ベンチャー企業の社長がそれを後進に譲って先陣をキル、新しい田舎暮らしの提案!
    サルシカ隊!http://www.salsica.com/ #
  • 「グランズウェル」著者に聞く、企業がTwitterを有効活用する方法:MarkeZine(マーケジン) "ソーシャルメディアの次の進化というのはソーシャルテクノロジーとモバイルが合体することです。" http://bit.ly/149GZ6 #
  • #crosstalk あの会社のソーシャルメディアポリシーが見たい! – Seattle Color http://bit.ly/PFi6d #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です