Twitter Updates for 2009-10-03

  • すばらしか。傍から応援申し上げます RT @ikiben: ロードバイクの会、33名になってます!そろそろ倶楽部活動を開始いたします。
    http://groups.google.co.jp/group/JapanRoadbikeAssociation/ #
  • @icd11559 さんのつぶやき見て、その昔LPレコードが擦り切れるまで聞いたヤマトの交響組曲がYoutubeにたくさんアップされていることを知る。わー、涙出てくる(w)。今度の実写版の音楽は宮川彬さんなのかな? ぜひそうであってほしい http://ow.ly/suH8 in reply to icd11559 #
  • 羽田健太郎さんがアレンジした「ヤマト」もすばらしい。 http://ow.ly/suHD ちょっとマクロスっぽいのも含めて(笑)。渡辺岳夫、宮川泰、羽田健太郎…アニメサントラの巨匠はみな鬼籍に。。。ああ、すぎやまこういちさんが現役だった。DQより999やイデオンの交響曲聞きたい #
  • 音楽、宮川ご子息だったらいいな。。 RT @ykatou: 監督はALLWAYSの山崎貴さん。でもいまんとこ、多分観ないなぁ RT @shintshint: 沖田艦長の山崎努に期待。@小石川RT @ykatou キムタクが実写版宇宙戦艦ヤマトhttp://j.mp/2fRe4 #
  • スンごい! もしかしてVmax売ったりしてる人じゃ?我が家はまずビジネスを軌道に載せないことにはお父さん向けの投資案件は全却下です(笑 RT @ikiben: @kenichi_n さっき、命と同価値だったオートバイを売ってチャリを買うってひとも現れました。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です