Twitter Updates for 2009-09-25

  • 結局、Twitterの投稿をまとめるのにTwitter Digestがうまく作動しなかったので、Twitter Toolを使うことにした。正常に機能するのを確認。しかし文末に入る「#」はなんなんだろう? 編集してトリミングした。 http://ow.ly/qT7C #
  • 横浜は気持ちのいいお天気!でも仕事仕事。。。。そういえば、先日新潟帰省中に見た「地震雲」が気になる。 #
  • 世界を熱狂させている日本人がいずれも「井口さん」なのは不思議。セカイカメラ http://ow.ly/qYGf ロボ芸者 http://ow.ly/qYGg Two Mr.Iguchi's works impact the world. #
  • Bind3が宅急便で到着。 #
  • BiND3インストール終了&BiNDサーバーも設定してみた。使い勝手は格段に進化。もっとも細かい作業してみないとわからないところもありそうだけど。サーバーは現状ではアップが速いだけ。「へぇ」。有料版が出てモバイル対応が始まったら面白くなるのかな。#bind3 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です