ヤバーい

ああ、とうとう2月はエントリーこれだけ?
■ヤバーいこと1
1ヶ月ほど前なんだけど、愛機のIBM X40くんのUSBが作動しなくなり、調べてみると「ハードウエア障害」。
無償保障期間ギリギリで修理依頼。
本日、連絡があり、
ハードディスクの交換が大決定!…ってことは、つまり、まあ…そういうことですね。
■ヤバーいこと2
…なーんて言いつつ、あらかじめPCをレンタルしてバックアップは取ってました。
バックアップ用に用意したX41くん(タブレットではないのが残念)に、ほぼ全てのデータ移管! オッケ!
…とっころが、ところが、なぜだかNET接続がうまくいきません。プレインストールされているウイルスチェックソフトが邪魔しているような…。しかも、アンインストールできないような…。と、数日間にわたってあれこれ格闘。ようやく本日、まともなネット接続に漕ぎ着けました。
あ、「ヤバーい」つより、「ヤバーかった」ですね。

“ヤバーい”の続きを読む