ネタあれども時間なし

気がついたら10月が終わろうとしているのにびっくり!
なんと、今月まだ一度も更新していないことに気付いたわけです。
それもそのはずで、10月は仕事はもちろんプライベートまで、ずっとトップギア入りっぱなし。ぜんぜんBLOG書く余裕なしな状態が続いているのです。
しかし! 忙しくしているからといって毎日充実しているのかというと、そういう訳でもないし、じゃあつまらないかというと、そんなこともない(笑)。相当に忙しくて、相当につまんないけれども、案外楽しい。これこそが「7つの習慣」でコヴィー博士が指摘していた「緊急中毒」! 「ワーカホリック」の精神状態ですよ。やっばい!
…とか書き出すとまたハマりそうなので、その論は機会を改めるとして、10月のいろんな出来事をとりあえず書き出しておきますよ。備忘録として。詳細はまた改めて書き綴るということで!

“ネタあれども時間なし” の続きを読む